順調に成長中(笑)

日常

驚いたわ!!
薄々気付いてたけど・・・

今まで履けていたデニムパンツ類が窮屈になってね。
寒さ対策のためにデニムの下にあったかスパッツを履こうものなら、足が曲げられない程ぱっつぱつ!!
ウエストきっつ!!
止血効果抜群のデニムで、びっくりしたわ。

スカート類も11号サイズから13号へ順調に成長中な私。
ウエスト付近の「浮き輪」みたいな肉も出現してきて。。。

先日ね、久しぶりに友達と会ったのよ。
そしたら「痩せた??」って聞かれたの。
明らかに太ったのに、どうしてそんな発言をするのか気になってね。
「だって、パンツにゆとりがあるし。」っていうじゃない!!
ぎゃーっ!!
これは、13号のパンツだからよ!!
パンツのゆとりあり・なしをチェックしてるなんて、さすが女子(古)よね。
ということはさ、今まで11号のパンツのシルエットがヤバいってことも知ってたわよね(笑)。
その時言うてくれやー!!!めちゃくちゃ恥ずかしいやんか。

そういえば、昨年秋から2駅先の勤務地まで歩くようにしていたの。
習慣化できているので、股関節の痛みは治まって来たのよ。
でもね、往復5km弱歩くカロリー以上にしっかり食べてるのよ。
カロリーオーバー。
そりゃ太るっつーの!!

1年かけて6kg太ったなら、1年かけて6kg落としてみせるわ!!!
明日から本気で肉体改造しなくては!!
・・・今からやれよ!っていうツッコミはなしで!!(笑)
このまま甘えた生活をしていると、数年後、色んな病気が出てきそうで怖いもんね。

ささっ、今年は筋肉付けつつ菌活も励んでいくわよ!!
年末には9号サイズになれるといいな♪
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

いつもこころに太陽を - にほんブログ村

コメント