見えないチカラ

日常

明け方の地震、驚きました・・・。
私、地震・雷が大嫌いなの。
揺れる直前に部屋中に鳴り響く携帯からの緊急地震速報。あの音で瞬時に目覚めたけど、恐怖で体が動かなかったわよ。
みなさん、ご無事でしたでしょうか。。。

さて、その後うとうとし始めた頃、とってもきれいな夢をみました。

ベランダから外の景色を眺めていると、ものすっごい大きな月が現れ(クレーターも丸見えの至近距離)、その次にまたものすっごい大きな土星(輪っかの部分も綺麗に見えた!!)が見えてね。美しすぎて息を飲んだわ。

そうそう、以前の記事にも書いたのだけど、私の夢はカラーなんです。
だから本当に綺麗で。

で。

この夢の意味は何だろう?と興味深々でネットで夢占いを調べてみたら・・・

運気上昇のサインなんですって♡
もぅ、嬉しすぎる!!
ここ4年くらい何をやっても空回りのような停滞した状況だったので、ようやく脱却できるのか!と希望が出てきました!

その他にもね、同じ数字を何度も目撃することがあったり。
レシートに記載されたお釣りや、時計の時刻や偶然通った車のナンバーの数字が「88」や「777」「2222」「4444」を良く見る。

これだけ続くと何か意味あんのかいな?と思うじゃない。

調べたわよ。(←ぐーぐる先生)

エンジェルナンバーっていうんですって。

どれもこれも希望に満ちた数字のメッセージで、もぅ嬉しさMAX♡
良い運気の波がやってくるのね♪と想像しただけで気分がいいわ。

自分のチカラではどうにもならないこともあるけど、見えないチカラが応援してくれているんだな、と思うと心強いよね。

よーし!!良い運気の波に乗るどー!!

いつもこころに太陽を - にほんブログ村

コメント